このエントリーをはてなブックマークに追加

転職相談者のメッセージ

投稿日時:2011/02/11(金) 22:07rss

コンサル 自営

お忘れかもしれませんが、●●さんのご紹介で御社へ足を運ばせて頂いた ●●でございます。

あの時は貴重なお時間を頂き有難うございました。

あの時、嶋田さんから頂いたアドバイスを貴重なご意見として、どうにか前進することができました。
感謝申し上げます。

現在、●●にある葬儀会社にコンサルとして入り、加えて、パチンコ関連の企業(機器メーカーであり直営のパチンコ店舗を5店舗所有)から「人材育成・意識改革ならびに組織づくり」のお仕事を頂いています。

最低最悪の状況の中で嶋田さんとお会いして、嶋田さんの言葉に勇気付けられて、現在の状況に辿り着くことができました。これからが本番であり、どれだけの成果と利益を生み出し、自分を高く売り続けることができるかを模索しつつ前向きに進んで行きたいと考えています。

どう考えてもサラリーマンには向いていないようで、自分の経験と能力を信じて自営業で頑張るしかなさそうな気がします。

また、ご縁があればお会いすることもあるかと思いますので宜しくお願い申しあげます。

本日は突然ですが、お礼のメールを送信させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2024年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ